

パソコンが壊れてました(T_T)

パソコンのハードディスクが壊れたみたいで

修理に出してました(>_<)

いろいろありましたんでまた更新しまーす!(^_^)/

フロン排出抑制法説明会(^O^)

どもー(^_^)/

4月からフロンガスの規制が厳しくなります(>_<)

今回、改正フロン法説明会の案内書が届いていたので参加させてもらいました。

1425187765296_convert_20150301151351.jpg

福岡市民会館でありました(^O^)

CIMG6550_convert_20150301151833.jpg


CIMG6551_convert_20150301151853.jpg


CIMG6552_convert_20150301151913.jpg


IMG_20150301_153024_convert_20150301153918.jpg


オゾン層破壊や温暖化やら言ってますが実際全体の30%ほど

しか回収されてないフロンがこの改正でどうなるかですね(>_<)

フロンガスは、大気に放出したらダメですよ\(◎o◎)/!





訪問ありがとうございます
プロフィール

サカイ★

Author:サカイ★
冷熱技研の代表してます


相互リンク大歓迎です!
ご連絡頂けると遊びに行けるので
うれしいです(^O^)/

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 対馬情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
