

ラグ

久々の連続更新です(*^_^*)
なので、1つ前の記事も見ていただけるとうれしいです(^O^)


今日は注文していたラグが届きました!

ビフォー
CIMG6992_convert_20140921163025.jpg
ちょっと汚いですが(^_^;)


アフター
CIMG6996_convert_20140921163006.jpg


この部屋、4畳半ですが
ベビーベッドをなくし、ラグを替えたことで
同じ空間でも広々して見えます(^O^)

部屋がすっきりするとなんかいいですね(^_^)/

9/20 ファミリーパーク★わんにゃんフェスティバル

昨日は峰にあるファミリーパークに行ってきました(*^_^*)
優大は2回目。
健大は初めてです(^_^)/

CIMG6942_convert_20140921161211.jpg


CIMG6951_convert_20140921161240.jpg
↑鼻のところ、ひっかいてます((+_+))

久しぶりに来た優大は
すべり台で遊んだり、走りまわったり
楽しそうにしてました(*^^)v

最後にママとゴーカート(*^_^*)
楽しかったね!

お昼ご飯を食べて豊玉にあるパールドームへ。
わんにゃんフェスティバルに行きました♪

スタンプラリーのあと
モルモットとのふれあい(*^_^*)
CIMG6984_convert_20140921161317.jpg

1回だけ背中のあたりを触ってました(^_^)/
うちで動物を飼ってないので貴重な経験ができました(*^_^*)

ベビーベッド

今回はベビーベッドを!!

場所は取るけど、あると確かに便利でした(*^_^*)

CIMG6890_convert_20140914104020.jpg


でも、優大は登って危ないし
テレビ台と近いので(優大が)頭を角でぶつけたりしてました。
ベビーベッドを組み立てた時は
次男のこと優先で置きましたが、
実際のところあまり使ってないし
優大が危険になることの方が多いので思い切って売ってきました

CIMG6891_convert_20140914104056.jpg

優大、ズボン穿いてないですが・・・(^_^;)


テレビ台を少し動かして
CIMG6895_convert_20140914104122.jpg

かなりすっきり~(*^_^*)/
掃除しやすくなりました(^O^)

煮込みハンバーグ♪


今日は朝から主人が子供と一緒に
先週?男子ごはんであってた煮込みハンバーグを作りました(^_^)/

CIMG6855_convert_20140907130101.jpg

優大もしっかりお手伝い(*^_^*)
★卵わり ※1人で割れます!
★成型
やったみたいです(^_^)/

CIMG6857_convert_20140907130130.jpg

真ん中のへしゃげたのが優大作♪
2歳でこれだけできれば立派なもんです(^_-)-☆

焼いて煮込んで完成~(^O^)
CIMG6860_convert_20140907130151.jpg

(#^.^#)



麺つゆを使って和風でした(^_-)-☆
種に大葉が入っていて良かったですよー(*^_^*)
おいしかったです(*^^)v

ちょっとづつ断捨離再開(*^_^*)

時間を見つけては気になった所を片づけていっております(^_^)/

今回は替え用のマット類処分しました!
(玄関マット、キッチンマット2枚、バスマット、トイレマット一式)

今までは、洗濯のたびに変えてたんですが、
1日あれば乾くし、断捨離に出会う前に購入したもので
なんとなくで買った≪おきにいり≫ではないものなので処分!!(^_^)/

替えのマット類を保管してたスペース。
スッキリしました(*^_^*)


そして最近なぜだか気になってたここ
CIMG6818_convert_20140906065409.jpg

食品ストックや、
タッパー類、未使用の布巾やスポンジなどがありました


それを食器棚下にもあった食品ストックにまとめ、
CIMG6819_convert_20140906065434.jpg
(向きすみません(^_^;))
ここでも、容器を処分!!

CIMG6821_convert_20140906065457.jpg

こうなりました(^_^)/
すっきり~(^_-)-☆

ここで使っていたのカゴ。
こちらは息子のおもちゃ入れで使えそうだったので
ちょっと大きめのおもちゃ入れにしました。
CIMG6847_convert_20140906065516.jpg

これぐらいざっくりしたほうが
出し入れしやすいかと・・・(^_-)-☆
片づける私も楽!!(笑)

離れて見るとこんな感じ(*^_^*)
CIMG6848_convert_20140906070846.jpg

次はベビーベッドを・・・
と考えてますが
場所は取るし、使ってる時間短いけど、
無いと困る・・・・

うーん(゜-゜)
早く片づけたい(^_^;)

ではまた更新します(*^_^*)
訪問ありがとうございます
プロフィール

サカイ★

Author:サカイ★
冷熱技研の代表してます


相互リンク大歓迎です!
ご連絡頂けると遊びに行けるので
うれしいです(^O^)/

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 対馬情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
