

1坪プレハブ冷凍庫冷凍機入替工事(^O^)

お疲れ様です。

盆前に天井置き一体型冷凍機の入替をしてましたので(^O^)

CIMG6157_convert_20140818155337.jpg

取り外しからしか撮ってませんでした(T_T)

CIMG6160_convert_20140818155413.jpg

CIMG6161_convert_20140818155511.jpg
CIMG6158_convert_20140818155437.jpg
CIMG6179_convert_20140818160250.jpg

入替後(^O^)

熱交換が悪くメンテナンス制もよくないので天井を上げてもらうようにお願いしました(>_<)

お久しぶりです(*^_^*)嫁です!

お久しぶりでございます(*^_^*)
2人育児に疲れを感じながらも、なんとか生きてます!
慣れてきたところもあるような・・・ないような・・・

それはいいとして、
私が更新するのは2か月ぶりくらいでしょうか・・・(゜-゜)
最近の子供たちの様子を書こうと思います(^^)


この日、優大はパパと、初の男二人旅にでました!
福岡にできたアンパンマンミュージアムへ行ったみたいです(^_^)/
CIMG6638_convert_20140801162040.jpg



JAアンパンマンショー
1405831571704_convert_20140801162002.jpg
アンパンマンキャラバンカーが来てました!
そして交通安全に関するアンパンマンショーを見てきました(^_^)/



CIMG6723_convert_20140801162221.jpg
兄弟写真(*^_^*)
長男:優大(ゆうと)  次男:健大(けんた)
健大は1か月健診で5キロ超!
なかなかのビッグボーイでございます(笑)



CIMG6753_convert_20140801162254.jpg
だいぶん暑くなってきた7月30日。
アパートの通路でプール開きです(^_^)/

お子様2人は楽しそうにしてました(^O^)
私はお子様に水をかけたり、クーラーのきいた部屋でお休み中の健大を見ながら。
ばばは水を溜めたり、タオルを準備したりで
大人は疲れました((+_+))

明日、明後日(8/2.3)は
つしまみなと祭り!
台風の影響が心配ですが・・・・
3日のライブには歌手の相川七瀬さんが来るそうです!(^O^)
雨、降らないでほしいなぁ~(゜-゜)


では!
また更新します(*^_^*)
訪問ありがとうございます
プロフィール

サカイ★

Author:サカイ★
冷熱技研の代表してます


相互リンク大歓迎です!
ご連絡頂けると遊びに行けるので
うれしいです(^O^)/

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 対馬情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
