

久々だもんね(^_^;)

今日は主人からの頼まれものがあったのと
息子の体調がだいぶんよくなったこと・天気が良かったことが重なったので
久しぶりに息子を外に連れて行きました(*^_^*)

用事を済ませ、図書館に行って帰ってきたんですが
まぁ~家に入らない!!(^_^;)

CIMG6324_convert_20140328132034.jpg
↑お気に入りのベル(トーマスの仲間)の本を持ってます。


CIMG6325_convert_20140328132147.jpg
前に取ってきて置いておいた石で
柱や手すりをたたいたり・・・・


CIMG6333_convert_20140328132103.jpg
入念にポストを確認したりしていました(^_^;)


私としては早くお昼ご飯の準備したかったんですが、
まぁ、それも親の都合でしかないかな・・・
と思い、ベランダ?通路?で遊ばせました(^_^)/

15分ほどで気が済んでくれたので
よかったです(^_^;)/



3/28  お弁当


CIMG6321_convert_20140328132003.jpg


★青のり入り卵焼き
★魚ニソ
★シシャモ
★ブロッコリーと人参のホイル焼き
★プチトマト


久しぶりに弁当に魚を入れました(^_-)-☆

3/27 お弁当

今日は焼肉弁当です(*^_^*)

CIMG6318_convert_20140327143251.jpg


品数は2品ですが、食材はたくさんです(*^_^*)

★焼肉
・牛肉
・人参
・ピーマン
・たまねぎ
・白ごま、白いりごま


★おから入りポテトサラダ
・じゃがいも
・人参
・おから
・かにかま
・シーチキン
・ゆで卵


サラダはマヨネーズだけではなくて牛乳も入れて
おから感をなくしました(^_^)/

子供にヒットしたんでよかったです(^_-)-☆

結婚記念日(*^_^*)

なんだか分類間違ってるような・・・(笑)

本日、3月26日
私たちサカイ夫婦の結婚記念日でございます(*^_^*)

丸3年が経ちました(*^_^*)
早いですね~((+_+))



そんな今日は増税前に購入したものが入ってた段ボールや
ちょっと断捨離をしたものを片づけました(^_-)-☆

私が“あれっていらなくない?(゜-゜)”
と思ったのが、
年に一度灯すあの大きなキャンドル・・・・(笑)

結婚記念日なのに・・・(^O^)(笑)

主人に相談すると
「うーん・・・いらんなら捨てていいっちゃない?
本当にいらんと?」


「いらん!!」(即答)


・・・ちょっと寂しい思いをさせたかもしれません・・・(+o+)(笑)


キャンドル点灯を毎年の恒例行事にするつもりで
昨年までつけてましたが
今年は断捨離に目覚めてしまったため
考えがまるで違うのです。


私の考え↓
大規模な停電があった(とする)

ロウソクとして役に立つだろうが
押入れの上の奥に押しやられているものが
停電時に出せないだろ。

それは備えあれば憂いなしの備えとは言えん!!

いらない!!


こんな感じで
結婚記念日の今日、別れを告げました(*^_^*)

ちょっとづつ片付いていってます(^_^)/


また明日からの1年が
サカイ家にとって素敵な年になりますように・・・


3/26 お弁当

今日は少し早く起きて
洗面所の掃除をしようと思ったら
昨日、主人が掃除していてくれました\(◎o◎)/!

優男~~~!!


そのおかげで今、更新できています(^_^)/

そんな今日のお弁当はこちら!
CIMG6315_convert_20140326063336.jpg


★ちくわ・卵・プチトマトのナツメグ炒め
★キャベツとピーマンの胡麻和え
★鶏の照り焼き

です(^_^)/


てか!
鶏肉の躍動感?(笑)

あまりのダイナミックさに自分でも ほかの肉を入れたらいーのに・・・!(^^)!
って突っ込みましたが
そこはあえて(^_-)-☆
そのままにしておきました(笑)

体調不良(T_T)

1つ前の記事で
“明日はお彼岸なんで実家に行ってきます”

と書きました(>_<)

行ってきたんですが、
そこでカゼ菌をもらったのか遊びすぎたのか
日付が変わって22日の夜中の2時に急に息子が泣きだし、
寝付くこともできないくらいに苦しそう・・・
ケンケン咳をして
夫婦でこれってクループじゃない?と疑い
引っ越してきて初めて夜間救急にかかりました。

診断結果はやはりクループ・・・。
とてもきつそうでした(T_T)
2回の吸入と飲み薬で何とか症状は軽くなったものの
ぶり返せば、即入院
という状態でした。

幸い、ぶり返すことはなかったものの
鼻水鼻つまりタンの絡んだ咳ケンケン咳発熱の症状が
出ました(>_<)

騙しだまし、薬を飲ませて今は完治はしていないものの
だいぶん症状は軽くなってきました(*^_^*)

一昨日、昨日と私もちょっぴり風邪のおすそ分けをもらいながら
作った主人のお弁当がこちら。


★キムチチャーハン弁当(3/23)
CIMG6311_convert_20140325134538.jpg

★こちら本日(3/25)
CIMG6313_convert_20140325134559.jpg


きょうは
★ゆかりごはん
★豚肉とピーマンのオイケチャ炒め
★卵焼き
★ウインナー
★カニカマ
★プチトマト

です(*^_^*)



それでは!
息子が寝ている間に家事を済まそうと思います(^_^)/
また、近いうちに皆さんのブログに遊びにいきますね(*^_^*)

最近思うこと(長文)

断捨離を初めて1か月ほどが経ったと思うんですが
ご存じの方もいらっしゃいますが(以前記事に書いたため)
この小さな家から90㎏のゴミがでました。
それからもちょこちょこやってるんで、実際は90㎏を超えます。

やみくもに捨てた訳ではないけど
はじめは家がスッキリすることが楽しかったし
綺麗になりさえすればいいみたいなところがあったけど
なんか最近
処分するもの一つひとつに対してものすごく考えるようになったというか。

どうしてこのぬいぐるみ買ったんだろう

とか

これってなんで2つも3つもあるの?

とか

今までの買い物(自体)があまりに軽はずみだったことに気づかされてます。


処分してきたものも
頂いたものもあれば買ったものもある
でも、間違いなく軽はずみに買ったものがほとんどです。

それらを買うために払ってきたお金。
そのお金を稼ぐために働いてきた時間がもったいなく感じます。

そして最初の断捨離で処分するかどうか迷い
箱に取ってあるパーティードレス一式

私もドレスの一式くらい持っとかなやろ!!

みたいな気持ちだったと思いますが(^_^;)
3年前かな?
ドレスや、上に着るコート、ショール、靴、小物を含め10万ほどしたのに
(支払いはクレジットカード)
着たのはたった1回・・・・。

もう1回着る機会はあったけど
授乳中で上までファスナーが上がらず・・・(T_T)
結局呼ばれた結婚式にそのドレスは着ませんでした。

自分にとって高額だったドレス一式。

でもこれいつ着るの?
息子の入園式とかで着れる?
いや、絶対浮くやろ・・・・(肩出てますんで・・・(笑))
しかも貸し衣装屋さんだってあるのに、
でっかい段ボールにまとめて取っておく理由ってある???

もう、断捨離の対象です(T_T)
最新のドレスが着たいわけではなく、
次着る時にはさらに型落ちし、自分も年を取ってるわけで
似合う自信もない(笑)


なんで買っちゃったんだろ・・・・わたし(T_T)




後悔の念ばかりが浮上しております(@_@)
これからは金額に関係なく買う時にしっかり考えなきゃ。


とせつに思っております。



断捨離をして変わってきたことはこれだけでなく
料理のめんでは
食材は捨てない!!!
精神がメキメキと成長中です(笑)

リメイクレパートリーを増やし
家族にできるだけ最後までおいしく食べてもらえるように工夫する

当たり前っちゃ当たり前。
でも最近意識することが増えてきました

因みに、昨日の夕飯は
CIMG6306_convert_20140321032925.jpg
↑トマト風にリメイク

一昨日の夕飯で作った手羽元とカブの煮物
不評だったこれをリメイク!
結構残ってたけど完食してもらえました(*^_^*)
よかった~(>_<)


昨日、肉・魚介系ともに3パックで980円セールをやってたんで
肉6パック・魚介3パック買ってきました(*^_^*)/
CIMG6305_convert_20140321032850.jpg
↑小分けして冷凍(^_^)/

ある程度のメニューを立てて買ってきたんで絶対使いきる!!

今日の夕飯ではアサリの味噌汁を作ります(^_^)/



あ、そういえば昨日やっとこさベビーベッドを出しました(^_^)/
狭くなりましたが・・・・
次男の護身に務めてもらおうと思います
CIMG6307_convert_20140321032956.jpg


今日はお彼岸ですね。
お墓参りには行けないですが
いとこの大学合格も兼ねてお祝いをするそうなので
今日は実家までおでかけしてきます(*^_^*)


長文になりましたが読んでくださった方、
ありがとうございました(*^_^*)

買ったきましたー(>_<)

CIMG5657_convert_20140320163924.jpg

今日、発売だったので買って来ました!

メタルギアの最新版(*^_^*)

オンライン時1名てどういう事・・・

早くみんなでメタルギアオンラインやりたいけど

ストーリーモード頑張ります。(^_^)/

てか、子供が生まれるのに出来るのか・・・・・・(^_^;)

まさかの所から(^O^)

先日なんですがお客さんから冷凍庫がエラー
出ていると連絡があり訪問させてもらいました。

室外機からオイルが出ていたのでガス漏れとわかったの
ですがまさかの所から漏れてました(^_^;)

CIMG5651_convert_20140320152200.jpg

CIMG5653_convert_20140320152236.jpg

漏れている音はするのですが
はっきりわからず石鹸水をかけまくったら
アキュームレーターのど真ん中から漏れてました\(◎o◎)/!

CIMG5654_convert_20140320152306.jpg

修理不能なので冷媒補充して入荷後取替作業です。(^_^)/

次男の健診

今日(3/20)で8か月に突入しました(*^^)v

早い~~~~~~!!!(>_<)


本当になんでこんなに月日の流れは早いんでしょうか・・・・(^_^;)


4月に入れば長男:優大(ゆうと)の節句の準備
その前にベビーベッドを出しておきたいし
ベビーベッドを出す時にまた軽く押入れの断捨離もしたいし
やりたいことがありすぎます(T_T)


それはいいとして!
健診は昨日(3/19)だったんですが順調でした(^O^)
よかった~(*^_^*)
2週間前に比べるとほっぺがふっくらしました(*^^)v


CIMG6304_convert_20140320060241.jpg


それもそのはず。
2週間前は900gだったのに今回は1199g!!
(7か月終了時の胎児の目安:1200g)

そりゃ、私背中が痛くなったりするわけだ(@_@)
といってもこれから大きくなるのでね、
やりたいことがあっても無理は禁物です。

順調だったので次回の健診も2週間後になりました(^_^)/

3/19 お弁当  肉野菜炒め弁当

本日3/20は主人の仕事が午後からの為
お弁当はお休みです(*^_^*)


CIMG6303_convert_20140320060219.jpg


先週半ばから買い物らしい買い物をしておらず
最近“今日はあるもので”  が
大量発生しております!(笑)

そんななか作るお弁当は・・・・
まぁ仕方ない(*^^)v

おいしかったよ(*^_^*)
と言ってくれる旦那様で本当によかったと思います(^_^;)

品書きもくそもないので
せめてもの説明を・・・・

豚ロース(とんかつ用)を一口大に切り、
塩コショウ。
それで余ってるてんぷら粉をまぶし焼く。

人参、ネギ、エノキを入れ火が通ったら焼肉のたれを入れ
うまみの出た汁を逃さぬよう、
すりごまといりごまを入れ、完成!(^^)!

3/18 お弁当



CIMG6300_convert_20140318201516.jpg


なんか画像が悪いなぁ~(^_^;)

今日は2種の鶏天弁当とでも名付けようかしら(*^_^*)


★鶏天(カレー風味、青のり風味)
★卵焼き
★コーンバター
★プチトマト


追加注文:カラーボックス

以前、片付けの為にカラーボックスを注文してました(*^^)v

↓こちら
CIMG6135_convert_20140226174700.jpg


そしてこのように収納してたんですが
CIMG6137_convert_20140226174725.jpg


購入後、すぐに追加注文を検討し、検討のすえに2つ追加しました(*^_^*)
CIMG6291_convert_20140318011307.jpg

左2つです(^_^)/


お気づきですね?(笑)
私、サイズ間違えましたー!!(爆)

まぁでも、主人の仕事で使っているカタログを整理するため
追加購入したんで、以前購入したサイズではカタログが入らなかったから・・・・
うん、結果オーライ!!(^_^;)v


今のところはこんな感じです
CIMG6292_convert_20140318013143.jpg

以前入りきれてなかったこどものブロックやお絵かき帳・パズルのように大きくて薄いもの。


CIMG6293_convert_20140318013211.jpg
車類、お料理セット、ブロック、収納しにくいものに分類し
子供が片づけやすい環境を作ったつもりです(^O^)

あとは、主人が仕事の合間にでも
カタログを収納していくことでしょう・・・(^_^)/

この家、家族構成に対してのカラーボックスの量は
ちょっと多い気もしますが・・・(まだ物が多いのか?)

子供の成長に合わせて収納されるものも変わるだろうし
子供も2人になることだし、あまり気にしてません(^_^)/


上手に活用していきたいと思います(^_-)-☆

鶏のうま塩ドレッシング炒め

CIMG6289_convert_20140317064446.jpg





レシピというものでもないんですが・・・・(^_^;)


このドレッシングを使って
CIMG6279_convert_20140317064336.jpg


一晩付け込みます(^_^)/
CIMG6281_convert_20140317064358.jpg


あとはフライパンで焼くだけです(*^^)v

3/17 お弁当




CIMG6286_convert_20140317064419.jpg


★鶏のうま塩ドレッシング炒め
★ネギ入り卵焼き
★ほうれん草の胡麻和え
★プチトマト


今日はシンプルな感じですね(*^_^*)

そういえば・・・・

1級 冷凍空気調和機器施工技能士
合格しました!(*^^)v


CIMG6278_convert_20140315213444.jpg


合格していて一安心しました(>_<)

試験の、あの緊張感がいまだに慣れません!(^_^;)

3/15 お弁当

最近、天気が悪かったので仕事はお休み。
なので、弁当も休みだったんですが、今日は仕事でした(*^^)v


今日はこんな感じです(*^_^*)

CIMG6267_convert_20140315212207.jpg

★ピーマンと卵の炒め物
★レンコンハンバーグ(作り置き)
★キュウリの塩昆布揉み
★ハム花
★プチトマト

お弁当もちょっぴり春な感じでした(*^_^*)

角煮まんじゅう!

昨日、角煮を作っていたので
今日、生地を作ってお昼に角煮まんじゅうを作りました(*^_^*)

CIMG6262_convert_20140314113854.jpg


角煮まんじゅうの角煮はトロミがついてますが、
今回そのまま挟んだので、煮汁をつけながら食べました~(^O^)

おいしかった~(#^.^#)

3/11 お弁当   今日で震災から3年ですね・・・・(>_<)


CIMG6259_convert_20140311065801.jpg


★からあげ
★チンゲン菜のガラムマサラ炒め
★人参グラッセ
★目玉焼き
★プチトマト
★ブロッコリー

あとふりかけです(^_^)/


さぁて!!!
行動開始だぁ~(^_^)/

今日は活動的に!!

今日は、ばばとゆづと一緒にお弁当を買って公園に遊びに
行きました(^_^)/

CIMG6216_convert_20140310191734.jpg


日差しが暖かくても風が少し寒かったですね(>_<)

シャッターチャンスわ狙うばばとゆうと・ゆづ
CIMG6230_convert_20140310191918.jpg

いい表情(*^_^*)
CIMG6226_convert_20140310191842.jpg


ばばに帽子を取られ、この顔・・・(^_^;)
CIMG6241_convert_20140310191945.jpg


CIMG6244_convert_20140310192010.jpg


しかも、この後母に急用が出来てしまい、
息子はまだ帰りたくないんだ!!!!・・・と、大泣き(^_^;)

帰りの車の中で寝たものの、
公園で遊んだのも10分、15分だったので
あまりにかわいそうだったのでお昼寝が終わって
初めて対馬の子育て支援センター(こかげ)に参加してきました(*^_^*)

調べたところ、16時まで利用可能と書いてあったんですが
15時までと言われ
こかげに着いたのは14時半を過ぎていたため室内の利用は
30分もありませんでした(>_<)

でもお外の遊具は使ってよかったので
しっかり遊ばせてもらいました(*^^)v

CIMG6249_convert_20140310192113.jpg


CIMG6254_convert_20140310192152.jpg


久しぶりに外で遊ばせてあげられた気がします(^_^)/

しかも、3歳のお兄ちゃん、4歳のお姉ちゃん(2人)の輪の中にも入っていたので
母は、びっくり!!
なかなか帰らない息子は
お姉ちゃんたちのお花摘みに参加し、
お花を見つけて納得したようで(^_^;)
なんとか帰宅することができました(*^_^*)

↓そのお花
CIMG6256_convert_20140310192232.jpg


また連れて行ってあげようと思います(^_^)/

3/10 お弁当



CIMG6210_convert_20140310071821.jpg


今日は!!

★卵焼き(白ごま入り)
★肉巻き(人参・ねぎ)
★サラスパ
★ブロッコリー
★プチトマト
ふりかけを付けてます(*^_^*)


です(^_^)/

肉巻きは写ってませんが5本入ってます(*^^)v
今日の仕事は解体作業と聞いたので(^_-)-☆

これ食べてお昼からも頑張ってくれたら。
と思います(*^_^*)

昨日の事ですが、行ってきました(*^^)v

昨日、ばば・お姉ちゃん・姪っ子のゆづ・息子・私の5人で
ひな人形を見てきました(*^_^*)

↓ここで
CIMG6198_convert_20140309193857.jpg


対馬らしいですよね~
とんちゃんののぼりが・・・(笑)
販売されていて会場に近づくにつれ、とんちゃんのいい香りがしていました(^_^)/


この門の前で1枚!!!
・・・がこんな写真に・・・・(^_^;)
CIMG6199_convert_20140309193833.jpg

まぁ・・・・よしとしよう・・・(^_^;)/



会場の建物の中にまんまやという
ごはん処があり、
そこにひな人形が飾られていると聞き、
さっそく中へ(^O^)


ありました~(*^_^*)
CIMG6201_convert_20140309193919.jpg


CIMG6202_convert_20140309193940.jpg


CIMG6203_convert_20140309194003.jpg


CIMG6204_convert_20140309194031.jpg


小さくてかわいらしいひな人形(^_^)/
残念ながら作家さんの名前は紹介されてなかったんですが
心が和みました~(*^_^*)


そしてお店の方のご厚意で雛あられを頂きました♪
CIMG6206_convert_20140309194052.jpg

僕、雛あられ食べれるんだね!!!\(◎o◎)/!
と母はびっくりしました(^_^;)

そしてここでランチを食べました!
★まんまやランチ★
本日のランチは水カレイのから揚げをメインに
ごはん、お吸い物、小鉢が4つに、果物がついて800円!


ただ、写真をすっかり撮り忘れちゃって・・・(^_^;)
息子はモリモリ食べてました(^O^)
おいしかったです(*^_^*)

こういうギャラリーを見に行くのは
初めて・・・かな?
いい経験をしました(*^_^*)

またどこかに出向いてみたいものです(*^^)v

久々に当選!

私、懸賞(LIKE)してるんですが
久しぶりに当選しました(*^_^*)

これです!



タブオープナーキャップ
(当選人数:10名)


説明書を見ながらさっそく・・・

CIMG6207_convert_20140308173833.jpg


感想としては、おぉ~!!

キャップとしても使えるのでいいですね(*^_^*)
ただ、缶のサイズに合わせてオープナーを変える必要があるので
外出時、これを1つ持っていけば大丈夫!
という訳ではないですね。
どうにか、1つのサイズでどんなサイズの缶にも対応できたらいいなぁ
思いました(*^_^*)

ただ、力が要らない分
つけ爪されてる方や、子供、お年寄りの方にはいいと思います(*^_^*)

pizza!

昨日息子がピザのCMを見て「ピザ!ピザ!」と
言ってたので(*^_^*)


CIMG6197_convert_20140307185322.jpg


★トマトソースにスライス玉葱、ウインナー、トマト、ピーマン

★ツナマヨ。玉葱みじん切り入り


のハーフ&ハーフにしました(^_^)/



おいしくできたんでもう1枚作ればよかった~(^_^;)

健診でした♪

今日は次男の健診でした(*^_^*)


CIMG6192_convert_20140306192044.jpg


よく顔が見えていました(^_^)/
若干、鼻がブタちゃんのようですが(笑)
愛おしいです(*^_^*)

体重は900gを超えてました。(標準でした)


そして母は体重制限がかかりました(^_^;)
無理の無い範囲で運動しようと思います!

予定日まで100日を切って
もうすぐ会えると思うとうれしいですが、
陣痛の事を考えると・・・(T_T)

でもやっぱり
家族が増えることの方がうれしいですね!(*^_^*)

特に問題もなかったので
次の健診も2週間後です(*^^)v

3/6 夕飯

今日は主人のリクエストにより


天津飯
CIMG6193_convert_20140306192130.jpg


おかずはバンバンジー風サラダ
CIMG6196_convert_20140306192204.jpg


あとはスープ前日の残り物でした(*^_^*)


明日の夕飯はドミノピザのCMを見た息子のリクエストで
ピザに決定です!

勿論手作りで!!(*^_^*)/

ちょこちょこっと(*^^)v

いつもお世話になっているお客さんから
冷水機用のブレーカーをやりかえて下さいとの事で(^O^)

CIMG5600_convert_20140305015846.jpg

循環ポンプのブレーカーなので二個とも漏電ブレーカーに取替しました。

CIMG5643_convert_20140305020827.jpg
CIMG5642_convert_20140305020025.jpg

CIMG5510_convert_20140305021806.jpg

先日、この循環ポンプも取替させてもらいましたー(*^_^*)

笑顔!!

昨日更新したかったんですが
睡魔に負けました・・・(^_^;)


昨日、トマトジュースを飲んでこの笑顔です(*^_^*)

くち、くち!!!!(笑)
CIMG6178_convert_20140304112154.jpg

自分でこの写真を見て大爆笑してました・・・(^▽^;)



テレビもトーマス。おもちゃもトーマス・・・。
CIMG6182_convert_20140304111705.jpg

そのうち、戦隊ものに変わるんでしょうね・・・(^_^)/

すんません(>_<)風邪でダウンしてました(T_T)

先日のお客さんのストップバルブを入荷したので修理
させてもらってましたので(^_^)/

CIMG5620_convert_20140304100839.jpg

バルブからガス漏れしているので冷媒回収機でガスを回収しました。(^O^)

CIMG5624_convert_20140304100925.jpg

同じ所をばらす事になるのでついでにドライコアも取替しときます。

CIMG5625_convert_20140304100950.jpg

溶接にて取付中(^O^)

CIMG5628_convert_20140304101224.jpg

ストップバルブとドライコア取替完了(^_^)/
次に膨張弁取替(^O^)

CIMG5630_convert_20140304101329.jpg

CIMG5631_convert_20140304101358.jpg

オイルも減っていたので補充しときました(^O^)

CIMG5634_convert_20140304101520.jpg

CIMG5635_convert_20140304104637.jpg

補充後、冷媒回路真空引き、冷媒チャージ(^O^)

CIMG5636_convert_20140304101604.jpg

試運転、冷却点検で完了です(^_^)/

CIMG5637_convert_20140304101635.jpg
CIMG5638_convert_20140304101659.jpg

この修理作業中から頭が痛くて次の日から1週間ダウンでした(^_^;)

姪っ子の雛祭り(#^.^#)

昨日、書いていたように姪っ子の雛祭りにお呼ばれして
行ってきました(*^_^*)

CIMG6167_convert_20140302163139.jpg


いやぁ~
いいですね!(*^_^*)
あと1か月もすれば、今度は息子の鯉のぼり・兜の準備か・・・(^_^;)


料理もごちそう~(//▽//)

CIMG6168_convert_20140302163741.jpg

あと、オードブルとケンタッキーとアサリのお味噌汁でした!
お昼からたくさん食べてきました!


デザートにはしまじろうケーキもあり・・・・

CIMG6169_convert_20140302163207.jpg
大きかった~\(◎o◎)/!


子供たちも大喜び♪

1393736025405_convert_20140302163033.jpg


本日の主役、ゆづもこの表情です(*^_^*)

1393736029299_convert_20140302163105.jpg


1年前の雛祭りもお呼ばれしたんですが、
その頃、優大はまだおっぱい飲んでたな~と懐かしくなりました(#^.^#)
(2013年3月中旬に断乳しました)

子供の成長は早いですね(*^_^*)
訪問ありがとうございます
プロフィール

サカイ★

Author:サカイ★
冷熱技研の代表してます


相互リンク大歓迎です!
ご連絡頂けると遊びに行けるので
うれしいです(^O^)/

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 対馬情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
