

週末は粉物で(^_^)/

21,22日はずっと作ってました(*^_^*)

まず、牛乳食パン♪
DSC_1640_convert_20150223132239.jpg


それからピザ☆
DSC_1648_convert_20150223132312.jpg


チーズケーキ
DSC_1651_convert_20150223132337.jpg


黒ゴマナッツ食パン
DSC_1652_convert_20150223132400.jpg


からの~今朝サンドイッチ!
DSC_1654_convert_20150223132425.jpg
パストラミビーフを買うつもりだったのに
パストラミポーク買いました(^_^;)
残念!!!(笑)

卵入りのほうが見た目もおいしそう(^O^)

主人もゆうとも
おいしいと言ってくれたのでよかったです(^○^)

バレンタイン2015

今年はこんな感じにしました(^○^)

DSC_1601_convert_20150215211418.jpg
シフォン(メッセージ付き)

DSC_1597_convert_20150215211244.jpg
チョコ
主人用は車種名チョコ
ゆうとには今ドハマリな数字を書きました(^O^)


DSC_1600_convert_20150215211334.jpg
メレンゲクッキー

勿論、←
味見はしましたが
それぞれ難なくという感じでうまくできました(^_^)/



りんごケーキ//優大が書きだした!

今日はゆうととリンゴケーキを作りました!
DSC_1315_convert_20150114141309.jpg
(なに作ってるの? とけんた君)

だいぶん、前進するようになりました(*^_^*)

リンゴを切って炒めて生地と混ぜて炊飯器へ!(^_^)/
2回普通炊きして
はい、完成!

DSC_1317_convert_20150114141338.jpg

私は好きでしたが、チョコの方が好き!
と評価はイマイチでした(>_<)


数字の好きな優大。
最近はちょっとづつ自分で書くようになりました(^^)

↓2週間程前
DSC_1126_convert_20150114141709.jpg

↓今日(1/14)
DSC_1318_convert_20150114141357.jpg

こうやってちょっとづつ成長していくんでしょうね(^O^)

3/15 お弁当

最近、天気が悪かったので仕事はお休み。
なので、弁当も休みだったんですが、今日は仕事でした(*^^)v


今日はこんな感じです(*^_^*)

CIMG6267_convert_20140315212207.jpg

★ピーマンと卵の炒め物
★レンコンハンバーグ(作り置き)
★キュウリの塩昆布揉み
★ハム花
★プチトマト

お弁当もちょっぴり春な感じでした(*^_^*)

角煮まんじゅう!

昨日、角煮を作っていたので
今日、生地を作ってお昼に角煮まんじゅうを作りました(*^_^*)

CIMG6262_convert_20140314113854.jpg


角煮まんじゅうの角煮はトロミがついてますが、
今回そのまま挟んだので、煮汁をつけながら食べました~(^O^)

おいしかった~(#^.^#)
訪問ありがとうございます
プロフィール

サカイ★

Author:サカイ★
冷熱技研の代表してます


相互リンク大歓迎です!
ご連絡頂けると遊びに行けるので
うれしいです(^O^)/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 対馬情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
